二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

REG結果

遅くなりましたが、19日にスコアリリースがあり、REGが78点で合格していることが判明しました!


f:id:takashi61:20190623200522j:image

本番の感触としては、前回記事で書いた通り、MCはまあまあ、TBSは自信ない論点を続けられてしまって、正直不合格を覚悟してましたが、結果は78点でPass!!

 

これでUSCPA全科目合格を達成しました!

BECを2回続けて落としたときは、メンタルけっこうやられてしまったんですが、そこから這い上がり、ここまで辿り着きました。

 

このブログを見ていただいている方、応援してくれた方、本当にありがとうございました!e-Learning受講生のため、孤独な戦いでしたが、ここまでやってこれました。

 

これからいろいろゆっくり振り替えって、USCPAを振り返りたいと思いますが、また次の目標に向かって頑張りたいと思います!