二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

REGテキスト一周

1月にBEC再受験してからすぐREGに取りかかり、昨日ようやくテキストは一周できました。理解度はぜんぜんだけど、おおまかな内容は把握できました。とは言え、P社は過去問データベースまで一周してなんぼ。ここで新たな論点が出てくると思われます。

 

現時点でFAR、AUDは合格。BECは結果待ち。最後のREGまで一応全部の講義を受けきったことになりますが、まあ長かった。

 

ほんとに巷に溢れてる、USCPAは簡単だなんて誰が言ってたのか!全く予想外に難しかった

 

今日から過去問データベースで演習がんばります!