二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

BEC結果

先月スコアリリースがありまして、無事にBECは82点で合格しておりました!!

3度目の正直ということで、リベンジ達成。

振り替えると、去年の11月の時点では何となく受かるような気がするも、73点でFailくらい、その後MCなど対策して68点に下がったあとなので、メンタル的にはBECは受からないんではないかと思う日もありましたが、努力は報われ、結果的には82点を獲得。

ようやくここまで来ました。あとはREGのみ!

来週の土曜日受験予定です!