二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

FAR過去問一周目

ようやく過去問1周目終わりました。問題数数えたら818問。実際にはまだ手を付けてないAdditional Questionがまだまだいっぱい。このままそちらに進むか、一旦戻って2周目いくか。

試験は11月末なので、あと2ヶ月しかないです。とりあえず過去問レベルをきちんと解ける分野を増やそうと、2周目にいくことにしました。

働きながら、育児しながら、モチベーション維持しながらで、思ったように進めてないのが実際のところですが、やれるだけやってみようと思います。

本当はもうちょっと体系的に、例えばGAAPのPrincipalや、Financial statement presentationなんかもちゃんと見たい気もしてるのですか、プロアクティブは試験に出るところをしっかりやるという感じらしいので、そこは信じてやろうと思います。

さー2周目!