二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

テストセンター予約

お盆休みに入り、6連休を取れることになりました。明日までです。

初日から二日間は伊豆高原に旅行にいき、子供をおもいっきり遊ばせることができました。

そして今日からは子供が保育園にいくので、時間がたっぷり取れるわけです。勉強するぞー!

 

今日中にRevenue Recognitionの過去問終わらせよう。できるときにできるだか勉強しよう。

お盆前にテストセンター予約のため、International feeの払込みまでは終わらせたので、あとはテストセンター予約だけ。11月の平日にしようかな。