二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

2018年総括

今年もあっという間に大晦日です。いろんなことがありました。去年は病気やけがが多かったのですが、今年ら割りと健康に過ごせました。

今年はというと、どんな年でしたでしょうか。

まずはUSCPAの結果から。

FAR、AUD合格、BEC73点でFail、、。

3科目目は残念ながら落としてしまいました。TBSとWCがいまいちだったので、次回はしっかり対策して、年明け早々にリベンジ狙います。うん、頑張ろう。

通勤電車の中、駅近くのスタバで勉強、帰りの電車、子供が寝てから夜に勉強というスタイルで、何とか2科目までは取りました。あと半分ですが、来年前半には終えたい。

 

仕事はというと、実は異動が決まり、本社の経理部に復帰します。今は子会社にいますが、先々を見据えて、本社に戻ることに決めた次第です。

 

家庭はというと、長男が4歳になり、空手をならい始めました。最初はそんなに乗り気出はなかったのですが、先日交流試合があり、親子ともにとても楽しめたので、もうしばらく続けるかって感じになっています。

下の子は2歳の女の子。とっても甘えん坊ですが、すくすく育っています。だんだん言葉も増えてきました。

 

来年もいい年になりますように!