二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

FAR合格

なんと、2月に試験受けて、ブログそのまま放置!

結果は出まして、88点で合格でした!

試験の手応えは、正直かなりありました。これで落ちたら、何勉強したらいいかわからんわ。という感じに。

次はAUDをやってますが、想像以上に苦戦中。FARは学習開始時点で簿記1級まで勉強してたし、実務もやってたから、割りとすんなり入れた気がしますが、AUDは実務もしらないし、計算ないし、いやーきつい。

これはコツコツやるしかないですね。

7月に試験予約しました!がんばるぞ!