二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

USCPA 出願手続き

かなり急いで、頑張ってグアム大学の単位を取得したんですが、出願手続きはなんとなく億劫になり、数週間放置してしまいました。

でも、どんなに遅くても年内に受験したいなと思い、重い腰を上げて出願手続きを進めました。

こういうとき、予備校に通ってるとサポートがついてていいですね!丁寧な案内がHPにありました。

ただ、これがまた相当めんどい。

グアム大学の単位まで含めてGPAを計算外しないといけないし、他にもいろいろ情報が必要で、かなりしんどかったです。

出願料払い、何とか手続きが終わり、現在受験票発行待ち。

やっとここまで来ました。