二児のパパのUSCPA学習記録。あとその他日常日記。

こんにちは。これは二児のパパ、普通のサラリーマンがUSCPA学習の備忘録につけるブログです。

FAR全授業視聴完了

先月、長い長い講義ビデオをすべて見終えることが出来ました。

勉強し始めたのが2月だから、4ヶ月くらいかかったってことですね。

理解度はかなり低いのですが、まずは一周目終わったことに達成感。なんも達成してないんですが、、

 

これからテキストを見直すのと過去問をひたすら解く!

 

ということで、予備校の過去問演習ページにいくと、まず会計原則。

 

これ、授業でやった?

 

やってないよねえ。あー、過去問やりながら覚えていかないと。

 

いきなりつまづいたのですが、意外と頭に入ってきた気がする。

 

さあやろう。過去問!

今日の時点でIntangible assetの過去問まで終わりました。